クスノセ歯科BLOG

Home > クスノセ歯科BLOG > ホワイトニングについて・・・①

  • ホワイトニングについて・・・①

    ホワイトニング, 審美歯科, 歯並びについて

    7月後半です、外はもう熱帯の暑さですね。みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけてください。

     

    今回からは白く美しい歯「ホワイトニング」について、少しづつお話していきましょう。

     

    ファッションやメイクは時代の流行を映し出しますが、ほとんどの女優さんや歌手の方々がそうであるように、白く輝く美しい歯は現代の美の象徴になっています。

     

    また最近では就職活動にも影響するほど、見た目や第一印象が重要視され言葉以外のコミュニケーションに注目が集まっており、目、くちびる、歯が輝いていると印象がよくなるそうです。

     

    あなたは、ご自分の口元や笑顔に自信をもっていますか?笑うときに口元を手で隠したり、写真を撮られるのが苦手という方もいるのではないでしょうか?歯に自信がもてないために笑うことを抑えていると、無表情になり性格まで変わってしまうことがあります。ホワイトニングを行うことで、そんな悩みが解消されるかもしれません。

     

    まずは正直に気になっていることを当院にご相談ください。

     

     

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    阪神尼崎駅から徒歩10分
    尼崎市の歯科医院小児・一般・歯周病・インプラント・矯正・審美など、
    どんな悩みも気兼ねなく相談いただける歯科医院です。

    クスノセ歯科

    〒660-0892
    兵庫県尼崎市東難波町5-2-16
    TEL:06-6481-2181
    URL:https://www.kusunose-dental.com
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 2015 Kusunose Dental Clinic